======☆★無料WEBセミナー開催★☆=======
開催日時:2022年1月26日(水)

19:00~20:00(18:45開場)

対象者:薬局経営者層

⇒お申し込みは締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。
====================================

■□■セミナー概要■□■

2021年の調剤薬局の倒産件数は、2004年の調査以来、
過去最多の件数を1~8月の8ヶ月間で記録を更新しました。

2019年12月に新型コロナウイルスが発生して以降、様々な変異種が生まれ、
昨今では「オミクロン株」が世界中で流行しています。
こういった背景から倒産背景の多くは新型コロナウイルスの影響だと解釈されそうですが、それは本当なのでしょうか。
実際、薬局業界において、新型コロナウイルスの影響はどれぐらいあったのかを本セミナーで紐解きます。

また、コロナ禍においても一部の薬局では売り上げが伸びています。
ではそこにはどんな理由があるのか、
彼らは何をやっているのか、
さらに伸ばすためには何を行っているのか実例を交えてご紹介いたします。

本セミナーでは、下記内容について
薬局経営者の皆様へ事業展開のヒントとなるよう、ご紹介いたします。
・2020年と2021年の薬局アンケートを徹底比較
・売上が伸びている薬局が行っている施策とは
・周りの法人はどのような対策を施し、今後の対策をどうするのか

ご興味のある方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。

☆★☆こんな方におすすめ☆★☆
「売上が減少しているが、どのように対策をすれば良いのか分からない」
「対策は考えているが実行に移せていない」
「他社がどのようなことをしているのか知りたい」

≪開催日時≫
2022年1月26日(水)
19:00~20:00(18:45開場)

≪ 場 所 ≫
オンライン(使用システム:Zoom)
※ネット環境が整っていればどこでも参加可能です。
スマートフォンやタブレットでも参加できます。
※開催日の前日に、参加URLと参加方法をメールにて配信します。

≪ 参加費 ≫
無料

≪ 講 師 ≫
伊藤 輝彦
株式会社CBホールディングス 営業企画部 IS課

2007年 株式会社キャリアブレイン(現:株式会社CBホールディングス)へ入社。
人事責任者、広報、インサイドセールス部門の立ち上げ、インサイドセールス部門責任者を歴任するなど、
CBグループ内でも自身の強みを活かしたキャリアを形成。
特に企画立案、実行フェーズへの移行において強みを持ち、
業界大手の調剤薬局やドラッグストアにおける新卒採用コンサルティングや年間1,000名以上の人事面談を行う。

≪開催可否判断≫

以下の場合は開催を中止、又は延期いたします。
その際は、開催日前日の12:00までにご登録いただいた
メールアドレスへご案内申し上げます。

・最低実施人数に達しない場合。
・講師の急病や天災・人災などの災害といった不可抗力により、
開催が困難と当社が判断した場合。

お申し込みは締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。

≪サービス内容について ≫
弊社ではその他にも様々なサービスを提供しております。

サービスの詳細・資料はこちら
サービス事例をご覧になりたい方はこちら

ぜひお気軽にお問い合わせください。
問い合わせはこちら