======☆★無料WEBセミナー開催★☆=======
開催日時:2022年4月26日(火)

18:30~19:30(18:15開場)

対象者:薬局経営者層

⇒お申し込みは締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。
====================================

■□■セミナー概要■□■

2018年7月6日に「働き方改革関連法」が公布されて以降、
人事・労務に関する法改正が進み、大手チェーン薬局のみではなく、
中小規模の調剤薬局においても、働き方改革は重要な経営課題の一つとなっています。

しかし、自社のコンプライアンスレベルさえ、
把握していない調剤薬局が多いのが現状ではないでしょうか。

働き方改革は、調剤薬局経営にとってチャンスにもリスクにもなります。
ではチャンスにする為にはどうすれば良いのか、本セミナーでご紹介いたします。

・これまで曖昧だったコンプライアンスへの意識を変える手段
・従業員の「働く」に対する意識を変えるための方法とは
・従業員にプラスアルファの行動を求めるために必要な人事制度について

ご興味のある方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。

☆★☆こんな方におすすめ☆★☆
「コンプライアンスについて考えてはいるが実行に移せていない」
「処遇の不満を言う従業員の意識を変えたい」
「いつか人事制度を改善しなければと考えている」

≪開催日時≫
2022年4月26日(火)
18:30~19:30(18:15開場)

≪ 場 所 ≫
オンライン(使用システム:Zoom)
※ネット環境が整っていればどこでも参加可能です。
スマートフォンやタブレットでも参加できます。
※開催日の前日に、参加URLと参加方法をメールにて配信します。

≪ 参加費 ≫
無料

≪ 講 師 ≫
高橋 夏海
株式会社CBコンサルティング 人事支援部 人事支援課

2019年 株式会社CBコンサルティングへ入社
人事支援部へ配属後、調剤薬局・病院にて人事制度構築や教育研修に関わる
各法人の想いに沿った評価シートの作成を得意とする。

≪開催可否判断≫

以下の場合は開催を中止、又は延期いたします。
その際は、4月22日(金)12:00までにご登録いただいた
メールアドレスへご案内申し上げます。

・最低実施人数に達しない場合。
・講師の急病や天災・人災などの災害といった不可抗力により、
開催が困難と当社が判断した場合。

お申し込みは締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。

≪サービス内容について ≫
弊社ではその他にも様々なサービスを提供しております。

サービスの詳細・資料はこちら
サービス事例をご覧になりたい方はこちら

ぜひお気軽にお問い合わせください。
問い合わせはこちら