先日12/09(水)にオンラインセミナーを開催したため、

概要とアンケート結果を簡単に報告いたします。

当日は20名以上の方にご参加いただきました。

また、アンケートのご協力もありがとうございました。

内容としては、

【コロナ禍における薬局運営と、国が指し示す在宅の重要性に関して】

というテーマで講演を行いました。

当社・当グループなりのデータを用いて外部環境を分析し、

薬局が今後目指すべき指針を考察した対策をお話しました。

講演後のアンケートでは、皆様からご満足と回答いただき、大変嬉しく思います。

(Q:講演全体を通してどの程度ご満足いただけましたでしょうか)

個人的にアンケートの中で印象に残ったこととしては、

このようなコロナ禍の状況で、情報がなかなか入ってこないのか、

多くの方が「他の薬局の運営状況について気になっている」ということでした。

さらに課題として感じていることは「収益減少」だけでなく、

「採用」や「教育」についても多くの方が挙げていらっしゃいました。

このような課題を解消するためにご参加下さったと考えると、

本セミナーを通じて解決のお役に少しでも立てれば幸いです。

そして、当日都合があわずご参加できなかった方にも【朗報】です。

ご好評につき、同テーマのセミナーを年明けに開催することが決定しました!

詳細はまたお知らせいたしますので、ぜひチェックをお願いいたします。

また、個別相談も随時承っておりますので、

ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

問い合わせはこちら

——————————

株式会社CBコンサルティング
業務改善サポートセンター

0120-987-460

——————————