8月度の無料オンラインセミナー開催のお知らせです。
下記の日程にて開催を予定しておりますので
ぜひこの機会をお役立てください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【薬局様向け】

『俺流!地域連携! ~ソーシャルファーマシスト!?地域に根差した薬剤師とは~』

≪日時≫ 2021年08月05日(木)19:00~20:00(18:45開場)

※開催終了しました

≪特別講師≫ 小野寺 大樹 様          

現在、調剤薬局を4店舗、介護事業所を5拠点、
更には福祉を背景とした飲食店を2店舗運営されています。
そして個人としては14の団体に属し様々な役割を担っています。

(有)ネットワーク調剤 代表取締役         

・(一社)いわき市薬剤師会 副会長         

・いわき市ケアマネ連絡協議会 理事 etc…

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【セミナー詳細 】

介護、福祉事業様との連携をしていきたいと考える薬局経営者様、
とにかくこれから会社を、自身を変えようとしている薬局経営者様、
業界に対して強い危機感を感じている薬局経営者様に向けて、
実際の薬局経営者の方に登壇いただき、下記の内容で講演いただきます。

地域における調剤薬局・薬剤師の役割・関わり方について、
福島県いわき市を拠点に、調剤薬局企業の代表として、
薬剤師として、積極的に活動されてきた小野寺様の
価値観、考え方に触れ、皆さまに気づきを得ていただきたいと思います。

そんな小野寺様だからこそ見えている今薬剤師が真に地域に求められていること、
これからの薬局、薬剤師の在り方について、ご自身の成功&失敗体験を通して、
ざっくばらんに話していただく内容となっています。

ぜひこの機会に情報収集としてご参加ください。

トピックス
・「地域包括ケアシステム」について
・小野寺様の地域における役割
・薬剤師の価値向上に向けた戦略的広報活動

こんなことを知りたい方にオススメのセミナーです。

◇地域包括ケアシステムの拡げ方が知りたい
◇薬局としてなにからどう動けば良いのかを知りたい
◇薬局事業以外の経営での成功・失敗事例を知りたい

—————— 【開催概要】 ——————

◆タイトル
『俺流!地域連携! ~ソーシャルファーマシスト!?地域に根差した薬剤師とは~』

◆特別講師
小野寺 大樹 様

・(有)ネットワーク調剤 代表取締役
・(一社)いわき市薬剤師会 副会長
・いわき市ケアマネ連絡協議会 理事     etc…

◆参加費用
無料

◆開催日時
2021年08月05日(木)19:00~20:00(18:45開場)

◆お申込み方法

※開催終了しました

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

※いずれもZoomを利用したWEBセミナーです。

※ネット環境が整っていればどこでも参加可能です。
スマートフォンやタブレットでも参加できます。

※開催日の前日に、参加URLと参加方法をメールにて配信します。

※本セミナーは同業他社さまには参加をご遠慮いただいております。
申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

≪ 開催可否判断 ≫
以下の場合は開催を中止、又は延期いたします。
その際は、開催日前日の17:00までにご登録いただいた
メールアドレスへご案内申し上げます。

・最低実施人数に達しない場合
・講師の急病や天災・人災などの災害といった不可抗力により、
開催が困難と当社が判断した場合

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

≪サービス内容について ≫
弊社ではその他にも様々なサービスを提供しております。

サービスの詳細・資料はこちら
サービス事例をご覧になりたい方はこちら

ぜひお気軽にお問い合わせください。
問い合わせはこちら


株式会社CBコンサルティング 企画室

TEL:0120-987-460

Email:cbo-contact@cb-hd.co.jp