―弊社のサービスを導入した後について何か変わったことはございますか?
小島様:私自身より色々なことについて勉強し始めたことと、
薬剤師達も「在宅来たら頑張ります」、という意識変化が起きました。
CBさんが動いてくださっていますので、
自分たちもeラーニングや、在宅に向けてのスキルアップを始めるなど、
より「自分たちも頑張ろう」、と意識が変わってきたかなと思います。
従業員にも私にも、良い変化になっていると思います。
―CBの印象はいかがですか?
小島様:CBさんは話しやすくて、分からないことがあっても、
メールで送ると丁寧に、迅速に回答してくださいます。
すごく安心して打ち解けやすいと言いますか、頼りになるな、と。
一番大事なのはやはり話しやすいというところですね。
何かしらのアクションがすぐ返ってくるっていうところが、すごく信頼しています 。
実際に訪問してくださった施設の方の反応も報告してくれますし、
そしてその反応に対しての今後の戦略方法も随時提案してくださるので、
安心につながっています。
―最後に、今日に至るまでの弊社サービスのご感想を頂戴してもよろしいでしょうか?
小島様:契約して本当に良かったです 。
メールでセミナーの案内が来て、参加後のアンケートを送ったあと、
すぐにCBさんから詳しい説明をWEBでしていただきました。
ご説明いただいたサービス内容は、希望している、やりたいと思っていることと、マッチングしていました。
それではお願いしようということで、本当にトントンと事が進んで良かったな、と思っています。
これから本当に地域連携薬局として在宅にシフトしていかないと、
今までの薬局というのは衰退して行ってしまうのではないかな、と思っています。
CBさんのサービスと繋がることができて、すごく安心ですし、
頑張ろうという意識変化もできたので、良かったです。